flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

うぅ~~ネットできないからー(ノд-。)クスン

Categoryお買い物
まだ連絡なし、、暇なので色々見てたら、
今日の夜に終わっちゃう和道楽 着物屋でやってるタイムセール。
かなーーーーり安いんだけどーーー凹○コテッ
帯揚に惹かれてますσ(´Д`*)オィラ ↓

この系の色もほしーなー(>_<)

絹で980円なら、、買いでしょ???
袷のポリ着物も1000円とか1980円で売ってるけど、
良い柄はほとんど売り切れてますわ。ソリャソーダ。
あ!電話だー!と言う事で行ってきまーす→軽井沢(*´∇`*)

- 0 Comments

Post a comment

