flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春色ピンク

Category着物コーデ
この日はサーモンピンクの高島屋着物。
ヤフオクのポチ商品なんだけど、
かなーり高価だと思われる。
個人の出品だったので、
写真も下手だったし、、
おかげで安く(ほんとに破格)落札できました
ワーイ
070329_2111~0003.jpg
帯締めの色がまた鮮やかピンクで
なかなかよろしいかと…(*´∇`*)
070329_2111~0001.jpg
足元も、ワンポイントソックス足袋で
かわいーーーの(*´∇`*)
070329_2111~0002.jpg
前から見た感じ。
刺繍が豪華にあしらってあって、、
本当にいい買い物しました(*´∇`*)
お気に入りでーす。
070329_2110~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

