flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

縦縞単衣~撮り忘れ(´・ω・`)ショボーン

Category着物コーデ
う゛ぅぅぅぅ…二日酔いです凹○コテッ
しかも、昨日は食事行って、バタバタだったので、
写真を撮るのを忘れました(´・ω・`)ショボーン
家でのショットと帰りのTaxiの中で1枚↓
CA390088.jpg
CA390089.jpg
CA390091.jpg
帯は頂き物の袋帯?芯が入ってないみたいだけど、
結構厚みがあって、今の時期にOKなのかな?と不安を抱きながら…(笑
三分紐で帯留つけました。帯揚は縮緬ヤフオクで、半衿は白ビーズ。

さて、、今日は金曜日。何着ていこーかなー。
蜘蛛の巣コーデか、ピンクの絞り付け下げか、、だな。うん。(_ _(--;


- 4 Comments

M  

帯は先取りでOKってことでよいんじゃないですか。

れいこさんの 縞の着物って珍しい気がします。
ママというよりは女将って雰囲気になりますね~。

2007/09/28 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>帯は分厚すぎると、後ろでねじって締めてるので
ボコっとなってしまいます。
お太鼓の時ってMさんはどうやって締めてますか?
縞模様はあわせやすくて一時期プレタで色々買っちゃいました(^^ゞ
やっぱりコーデが渋くなっちゃいます。

2007/09/29 (Sat) 15:16 | REPLY |   

じゅん  

縞の着物も挑戦したい着物のひとつです。

着物上級者って感じがしますよね。

とっても素敵♪

2007/10/02 (Tue) 17:49 | REPLY |   

れいこ  

じゅんさん>ありがとうございます(*´∇`*)
でも、この縞、プレタの単衣ですごーい安もんなんですよー(-"-;)
そーゆーときは帯を少しだけいいやつを締めるようにしてます。

2007/10/02 (Tue) 17:56 | REPLY |   

Post a comment

