flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グレー付け下げに蜘蛛の巣コーデ

Category着物コーデ
昨日は蜘蛛の巣コーデで行きました(*´∇`*)
泉美庵の蜘蛛の巣に蝶々の帯に、グレーの付け下げ。
いやーーーこの蜘蛛の巣に蝶々柄の九寸帯、
めちゃめちゃかわいーーーーです。買ってよかったぁ~。゚(゚^ヮ^゚)゜。
CA390092.jpg
CA390093.jpg
CA390094.jpg
CA390095.jpg
帯周りは、帯揚も蜘蛛の巣(わかるかな…?)
帯締めに悩んだけど市松模様にしてみました。イマイチかな。
足元はシンプルに黒い草履。半衿は軽井沢で購入の手ぬぐい。
蜘蛛が1匹だけコソピーと居ます(*´∇`*)あんまりちゃんと写ってないな(-"-;)
CA390096.jpg
CA390097.jpg
CA390105.jpg
CA390101.jpg
頭はいつものようにウイッグでーす(^^ゞ
CA390098.jpg
CA390100.jpg
CA390099.jpg
蜘蛛の巣に蝶々柄の九寸帯まだありますよー
未仕立てなんで、お仕立てしても15000円くらい。
絶対買いでしょ!

- 2 Comments

じゅん  

かっこいい!!ママさんオーラが出てますね♪

帯揚げもお洒落♪着物に興味が出てくると小物にもこだわりたくなって

きりがないんだけど楽しいですよね。

2007/10/02 (Tue) 17:53 | REPLY |   

れいこ  

じゅんさん>ちょっとこの日は色味的に渋すぎたかもです(^^ゞ
帯揚と帯締めでいつも悩むので、いろんな色が欲しくなっちゃいます~凹○コテッ
根付けと帯留はまだまだ遠い道のりですね~(笑

2007/10/02 (Tue) 17:59 | REPLY |   

Post a comment

