flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Category着物コーデ
タイムセールって楽天からメルマガが来て、、

またポチっちゃいました凹○コテッ
ほんとはがま口が欲しかったけど、ぜーんぶ売り切れです(ノд-。)クスン
みんなちゃんとチェックしてるのね~すごいわ。

それと、もうすぐなくなりそうだったSKⅡの化粧水。
ついでにね。。タイムセールだし。。(笑
あ、、そうそう、木楽会のひさかたろまん京袋帯2本買いましたσ(´Д`*)オィラ
コレとコレ↓

ポリでこの値段ってどーなんでしょね?
しかも、袷はせっせと付け下げを集めてるのに、、
この帯はちょっとカジュアルすぎかと、、、凹○コテッ
雨の日にポリ小紋でもいいかな・・・。
他にはヤフオクで帯を何本か(-"-;)しかも未だに
あの薔薇の振袖悩んでます。売れちゃったら後悔しそーだから
残り24時間を切ったら入札しよーかと思います。


- 4 Comments

M  

ひさかたろまんの 健全価格は6000円前後ですから
木楽会さんにしては高いですね。
でも わたしは このレースの帯、裏が赤いのを 和の服屋さん(和nonnoの前身)で9800円で買いました(-"-;) その後半額で売ってるのを発見して超憤慨しましたよー。
付け下げに 半幅帯は どうなんだろう。
でも 二本使いにして 華やかに振袖に結んでるのを見たことがありますよ。

2007/10/02 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>あ、これって京袋帯なんですよ。(写真は半幅だそうです)
裏が赤い方がかわいいですよね。でも半額で見つけちゃったら、、、めちゃ凹みますよね~~~見つけない方がヨカッタって思ったりして…(ノд-。)クスン
もっと時間があったら帯結びとか練習したいんですけどね~~凹○コテッ

2007/10/02 (Tue) 17:28 | REPLY |   

じゅん  

帯ゲット!!ですね。

れいこちゃんモノトーン系の色の着物やグラデーション系をよくお召しになってるから、この帯重宝するのではないでしょうか

届くの楽しみですね♪

2007/10/02 (Tue) 17:57 | REPLY |   

れいこ  

じゅんさん>コメントのレス気づかなくて遅くなりました、、すみませんm(__)m
帯、、ゲットしすぎなんです、、、σ(´Д`*)オィラ
しかも袷はほとんど付け下げなので、、もしかしたら使えないかも、、です(´・ω・`)ショボーン
雨の日のポリ小紋に合わせようかな…と。

2007/10/04 (Thu) 18:23 | REPLY |   

Post a comment

