flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やばいっすよー

Categoryお買い物
久しぶりに日曜日にずーーっと家出PC向かってて、
いよいよ11月の結婚式(披露宴)の物を揃えようと、、
オークションで草履とかバックとかいっぱいウォッチ。
んで、昨日は帯3本と草履とバックのセット落としましたσ(´Д`*)オィラ
帯3本って(-"-;)

時間がありすぎるのも危険ですな。
そうそう、お店の女の子がすごーく絵がうまくて、
無地の着物とか帯とか半衿に絵を描いてもらおうと
↓コレも8色くらい買いました。

蜘蛛の巣とか、冬は雪の結晶とか、、モダンな柄を
たくさん書いてもらおうと企んでおります…ムヒヒ(*´∇`*)

さて、、ずっと雨模様だし、かなり肌寒いので
今日は袷かな…

- 2 Comments

M  

・・・(^^; 帯は既に持ってるじゃないですか~。
そろそろ着物の方はgetしないと。ですよ。
もしかしたら 状態がよくないかも知れないし・・・。
リサイクルだったら 早めに買って汚れやシミをチェックです~。

2007/10/02 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>実は、、、着物は夏の間に袷の付け下げを何枚かGetしたんですよ~(笑
UPしてませんけど、、、(^^ゞ
コーデが下手くそなのでどうしても帯に目が行ってしまいます~σ(´Д`*)オィラ

2007/10/02 (Tue) 15:34 | REPLY |   

Post a comment

