flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

金曜日は…

Categoryお買い物
ここ3日くらいかなり早起きなれいこです。
実はお客さん(まだ31歳なのに)が心不全で亡くなってしまい、、
かなり落ち込んでます。と言うわけで、昨日はお通夜に行ったので、
着物は着ませんでした。人の命ははかないです。
くらーくなっててもしょうがないので、元気に頑張ろうと思います。

ほの香さんでやってます↓
7100えんは安いよね。
半幅でも名古屋でも同じ値段なんやー
トカゲかぁ~~~トカゲの帯留とか持ってたら、
絶対ポチッタな~σ(´Д`*)オィラ


- 2 Comments

M  

わーーん;; 買っちゃったじゃないですか(T▽T)トカゲ。可愛すぎる~。
ほの香さんの帯や着物で使ってる生地 探すと結構あったりするんですけどね。
でも 生地を買うとムダにデッドストックになりそうなので もう生地は買わない事にしてます;;

2007/10/06 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>この柄見て、、Mさん思い出しましたもんσ(´Д`*)オィラ (笑
確かトカゲの帯留お持ちでしたよね??

れいこは結婚式とか普段用の草履とかバックとかをヤフオクでかなり落としちゃったので、、
楽天のお買い物はちょっとお預けです(^^ゞ

2007/10/06 (Sat) 16:15 | REPLY |   

Post a comment

