flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヤキニクへ

Categoryヒトリゴト
今週の3日にお客さんが亡くなってから、、、
涙がたくさんで仕事がきつかったれいこです。今日も目がはれてます。
身近な人を失った事がなかったれいこなので、免疫無くてきつかった。
金曜日は喪服で仕事だったんで、来週火曜日まで着物はお預けです。
その亡くなった子が『ママが着物だから~』ってフランスの女の子とか
連れて来てくれたりしました。週に3~4回来る時もありました。
思い出がたくさんです。頑張って生きて行こうと思います。

出かける気分ではないけど、約束なので
ヤキニクへ行ってきます。メイモン


- 0 Comments

Post a comment

