flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グレーの薔薇付け下げ~リベンジ

Category着物コーデ
先日撮り忘れた袷一発目の薔薇付け下げ。
今回は帯も薔薇に…薔薇コーデ。
黒い半衿にしたくて着物もグレーだし、超モノトーンなので
挿し色に紫持ってきました…でも個人的には白とか黒にしたかった。
CA390169.jpg
CA390170.jpg
CA390171.jpg
CA390172.jpg
帯周りは連休に作った蝶々の根付け。半衿は和nonnoの黒レース。
帯揚帯締めは赤紫。薔薇に蝶々が飛んできたって設定(笑
足元は普通に黒の草履。
ほんとはヤフオクで落とした薔薇の白い草履を履きたかったけど
なんの予定も無い普通の日にオニューをおろしたくなかったんで(-"-;)
CA390175.jpg
CA390174.jpg
CA390173.jpg
頭は相変わらずウイッグです。
ちょこんと薔薇のかんざし挿してます…どんだけぇ~(笑
CA390176.jpg
CA390177.jpg
CA390178.jpg
さて、、今日は何にしよーかなー全然考えてない凹○コテッ
そんな日は決まって変なコーデになります。
んで、お店もちょい遅刻(-"-;)

- 2 Comments

M  

色の合わせ方はかなり好き。
黒よりもその紫の方がいいですよ。
着物もよく見たら可愛い~~。
着物は○○尽くしをしても 楽しいですよね。
なのでコレクターになってしまうんですけどね(^^;

2007/10/10 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>わたしもこの日の方がいいかな・・・と思います(*´∇`*)
最近、薔薇と蝶々ばっかりです(笑 やばいです凹○コテッ

2007/10/11 (Thu) 13:36 | REPLY |   

Post a comment

