flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリーム薔薇付け下げ~蜘蛛の巣帯

Category着物コーデ
昨日は食事が入ってたんで、
ゆっくり写真が撮れず、、営業中に(お客さん居るのに)
パチパチ撮ったんで、画像少な目です(^^ゞ
超!お気に入りの付け下げで、昨日着ちゃいましたわ。
CA390195.jpg
CA390200.jpg
CA390201.jpg
帯周りは普通に赤の帯締めはいやだったんで、
薔薇の帯留は無かったから、
お花っぽい帯留使用。帯締めは市松模様。
帯揚は襦袢と模様に合わせて赤。
半衿はレース。ヒラヒラのところはよーく見ないとわからんけど、
薔薇模様なのですよ。草履撮るの忘れた凹○コテッ
頭のショットも1枚しか撮ってません。まーいつもと同じだし。
CA390202.jpg
CA390203.jpg
CA390206.jpg
この薔薇付け下げはお気に入りなんで、
気をつけて着ないと…汚しそうで怖いよーヾ(・・;)ォィォィ

昨日食べた土瓶蒸しと、そのお寿司屋さんで頂いた
ハロウィン用のかぼちゃ(*´∇`*)
CA390199.jpg
CA390198.jpg


- 0 Comments

Post a comment

