flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

茶色オリエンタル?付け下げ

Category着物コーデ
先週は怒涛の週末でした。
金曜日は男の子が誕生日だったんで、仕事が終わって飲みに…
朝の7時半くらいまで飲んでましたわ…凹○コテッ
久しぶりに起きて吐きましたヾ(・・;)ォィォィ
二日酔いのまま土曜日も食事の予定があり、、更新できずに日曜日。
と言うわけで、金曜日のコーデです↓
この付け下げかなーりサイズピッタリ(*´∇`*)
帯はヤフオク今期登場2回目ですな。
CA390207.jpg
CA390208.jpg
CA390209.jpg
CA390211.jpg
帯周りは仙台屋で買った帯締めと帯揚。
帯揚の色は明るめの黄色。半衿はシンプルに白。
草履はキシワシ印のちょっと奮発して買ったバックとお揃い(*´∇`*)
CA390212.jpg
CA390213.jpg
CA390214.jpg
頭はいつものようにウイッグ。
CA390217.jpg
CA390218.jpg
CA390219.jpg
衣紋はあんまり抜きませんでしたわ。
最近のれいこの流行かも…イミナイケド。
今日は単衣のお着物を片付けて、袷を出しました。
帯もたくさんあって(使えるの少ないケド)収納が…凹○コテッ
早く引越ししたーーい(>_<)
ボチボチとまたポチって物が増えていきます。
ネタバレ↓仙台屋のお任せ帯締め(右の3本)
CA390196.jpg
↓今度の振袖の袂に入れようと重し?
CA390197.jpg

まだウジウジと披露宴の半衿と伊達衿で悩んでるれいこです(笑


- 2 Comments

M  

どんどん増えていく着物や帯に小物・・・ 買って着るのは楽しいけれど しまうのどうしよう・・・ってのはよく分かりますよー。わたしもそうですもの。

仙台屋さんの お任せ帯締め
なんかとってもビビッドな色が届いたので ちょっと(´・ω・`)ショボーン
買う時に何かコメント入れた方がいいのかしら?

2007/10/14 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>ここ何ヶ月か引越ししたい病なんです(笑
入りきれない帯なんかはソファの上に積んであります(-"-;)

お任せの帯締めは全部で6本買ったんですが、
色はかぶってなかったんで良かったです。
今回は2本に金糸が使われてて、わたしは満足でした。
自分で選ぶより『へー』って色が来るのでそれはそれで、、いいかなと。
380円だし、、、でも、気に入らない(絶対使わない色)色が来たら、
ヽ(`Д´)ノ キィー ってなりますよね(笑
コメントに『何色系がいいです』って書いたらその色が来るんですかねぇ~?

2007/10/15 (Mon) 00:21 | REPLY |   

Post a comment

