flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポリ菊柄付け下げ

Category着物コーデ
昨日は夕方から急に雨ヽ(`Д´)ノ キィー
友達の誕生日で食事に行くのに、
真っ赤な薔薇の付け下げで行こうと思って、
コーデも全部用意してたのに、、急遽ポリに変更。
なので、菊模様に蜘蛛の巣帯となんだか変なコーデにヽ(`Д´)ノ キィー
この付け下げ木楽会のポリで2000円引きのセールの時、
雨の日用にポチリました。ナカナカ渋くてGood。
CA390232.jpg
CA390234.jpg
CA390235.jpg
帯周りは、仙台屋の色お任せ帯締めに
初めてチュールレースを帯揚に使ってみました。
半衿はなぜか麻の葉模様(笑
草履とバックは最近のお気に入りのキシワシ印。
CA390236.jpg
CA390237.jpg
CA390238.jpg
頭は1ショット↓
CA390239.jpg
この日は食事で早い時間写真を撮れなかったので、
仕事終わりに撮ったのでした~


- 2 Comments

小鉄  

おはようございます。
分かります~。着物ってはたから見ると「きもの」ってだけで完成された感じがあるんですが、本人にはふかーいこだわりがあるんですねよ(笑)

金鷲印の草履は履きやすいので私も好きです。でもややお高い・・・

2007/10/18 (Thu) 06:47 | REPLY |   

れいこ  

小鉄さん>ほぼ、、自己満足なんですよね(^^ゞ
でも『へ~こだわってるんだー』なんて気づいてもらえると
嬉しかったりしますよね♪
キシワシ印の草履とバックはヤフオクで新品だったけど、、、
結構安くで買えました(*´∇`*)

2007/10/18 (Thu) 16:14 | REPLY |   

Post a comment

