flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヒイラギって時期いつよ?

Category着物コーデ
この日は大好評のコーデでした。
チビッコなれいこは大きな柄の着物がいいらしい。
わからないものですな。。。
070331_2106~0001.jpg
着付けがあんまり上手じゃないから
縦に柄があるもの(それもでかい)って
かなーり難しいです(^^ゞ
070331_2103~0002.jpg
胸元はこんな感じ。
帯揚げはちょっと失敗かな。。
070331_2103~0001.jpg
草履も紫じゃねーなー。
青っぽい紫はオリエンタルな感じで
ちょっと難しいけど、粋でかっこいーんだよね(*´∇`*)
070331_2108~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

