flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりのポリトランプ

Category着物コーデ
金曜日、、ちょっと気合入れて、、トランプコーデ。
久しぶりに登場したポリトランプ。雨だったんで帯もポリ。
帯は木楽会の先行予約で買ったひさかたろまん。
2本で17800円、、安っ凹○コテッ
レースの方の帯の裏がトランプ模様なんで、裏を締めました。
ちょっと衣紋抜きすぎました凹○コテッ
CA390025.jpg
CA390026.jpg
CA390027.jpg
帯周りもちょっと懲りましたよ(笑
サイコロの帯留にサイコロの根付け。
サイコロ帯留はMさんに教えていただいたヤフオクで。
挿し色は赤。半衿はアップリケをアイロンで付けてます(*´∇`*)
草履もトランプで、トランプづくし。
CA390028.jpg
CA390029.jpg
CA390030.jpg
CA390031.jpg
このトランプの草履ったら、
マークの間にちょこちょことサイコロの柄が入ってます(*´∇`*)
かわいーーーーー



- 2 Comments

M  

あのサイコロ 落札したんですね。
サイコロ帯留は 竹蔵龍さんか だいやすさんか この方しか出品してないような気がします。
そのトランプもそろそろ着れるんですよね。わたしも出さなきゃ。
れいこさんもトランプ物多いですねー。

2007/10/20 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>そーなんですm(__)mサイコロ帯留は白と赤と緑を落としました(笑
本当は黒が欲しかったんですけど、無かったんです。
Mさんもトランプのポリ持ってるんですよね。
トランプも惹かれるモチーフのひとつですね。

2007/10/21 (Sun) 10:08 | REPLY |   

Post a comment

