flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガラスの帯留

Categoryお買い物
けーこぽんさんに帯留を作って頂きました(*´∇`*)
相当かわいーです凹○コテッ

蝶々のブルーの帯留はオマケでつけて頂きました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
三分紐買わなきゃなぁーーーーーヾ(・・;)ォィォィ

- 4 Comments

けーこぽん  

おはようございます☆早速覗きに来ちゃっています。

「おまけ」は色々と品切れ&か~な~り、お待たせしてしまったので・・・・
ちなみに金具は四分紐(普通の帯締め)でも通る大きさです!ただ、小ぶりのものだと紐とのバランスが悪かったりしますので、そのあたりを気をつけてください~。

房のあたりは粘着力をなくしたセロハンテープ(指でペタペタとしたりして)で
巻いてから通すといいようです~。
裏が四角いタイプはワンタッチ式ですので大丈夫です☆(結晶柄)

と、いつもはメールに書くことをこちらに書いてしまいました~。笑

また(たぶん毎日。笑)覗きに来ますね~♪色々と素敵なお着物見にきま~す!

2007/10/22 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

けーこぽんさん>帯留集めはほぼ趣味と化してます(笑
わたしもほぼ毎日けーこぽんさんのブログはロムってますので、
また注文するかも?です(*´∇`*)
そのときは宜しくですーーm(__)m

2007/10/22 (Mon) 15:17 | REPLY |   

小鉄  

おはようございます。
素敵ですね~帯留め。
私も好きですよ。帯留め。
あああ、可愛いっ!!欲しくなりました(笑)

2007/10/23 (Tue) 06:44 | REPLY |   

れいこ  

小鉄さん>ほんと、、帯留っていっぱい欲しくなりますよね~~~(>_<)

2007/10/23 (Tue) 17:23 | REPLY |   

Post a comment

