flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポリポリコーデ~雨の日使用~

Category着物コーデ
昨日は雨予報だったんで、ポリポリコーデにしましたわ。
でも、今日の方がザンザン降りでどーしよー(ノд-。)クスン
帯は最後まで迷ってモミジに。
本当は薔薇のひさかたろまんにしようと思ったけど、
食事の予定があり、お坊さんがいらしたので、
一応少し、季節感大事かな…と。
(菊に薔薇って、、ねぇ、、、(-"-;))
ひさかたろまんの薔薇帯が紫なんで、半衿を紫にしてたんだけど、
結局黒いモミジの八寸名古屋?(ちょー安もんですが)にしました。
このポリ付け下げ、ワシャワシャしてて、すごく着にくいですヽ(`Д´)ノ キィー
胸元がいつもグシャッとなってしまいますヽ(`Д´)ノ キィー
CA390066.jpg
CA390067.jpg
CA390068.jpg
CA390069.jpg
営業終わりに撮ったんで、画像少なめアーンド
空のビンを入れる箱が写ってるやんヾ(・・;)ォィォィ
金曜日なのに、、こんな雨(ノд-。)クスン
何着ていこーーかしら。



- 2 Comments

M  

ポリは衿が折れないで浮いてくるやつありますよ~。
あれって すごく気になりますよね。
着る前に衿を折って 糸で軽く留めちゃうといいんですよ。
わたしは 何枚かそうしてます。

紫の半衿とか・・・最近してないなぁ。
半衿の取り合わせに自信がないのですわー。
なのに とせんさんで色半衿何枚も買っちゃったのよね(^^;どーすんだ。

2007/10/26 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>衿の部分って縫っちゃうとたたむ時困りませんか?
ポチっと留めるやつが一番いいかなぁ~?と思います。
わたしは色半襟がだーい好きなんですけど、やっぱ難しい時ありますね。
色半襟にアップリケとかどーですか?(笑
自分的には先日のトランプは結構気に入ってます。

2007/10/27 (Sat) 15:47 | REPLY |   

Post a comment

