flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

日曜日のチクチク

Category手作り
日曜日はチクチクの日と決めてます。
暗いな…σ(´Д`*)オィラ
ヤフオクでポチした長襦袢に半襟を付けてます。
ナカナカ上手に付けられるようになりました。
070402_0007~0001.jpg
これは手芸用のチュールレース。
これを半襟にできないかなーと思って
買ってみました。かわいー(*´∇`*)
070402_0007~0002.jpg
丸ぐけを手作りしちゃいます!
和装小物ってかなり高額!
しかも、自分好みの柄がナカナカ無かったり…
だったら作っちゃえーーーー(笑
070402_0406~0001.jpg
完成!!
ナカナカ良いでしょ?
070402_0431~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

