flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ススキ?柄付け下げ~獅子半衿

Category着物コーデ
昨日はススキ柄の付け下げでした。
帯は色合いだけで合わせた波?模様の帯。
二重太鼓用の長い袋帯です。ちょー締めにくいヽ(`Д´)ノ キィー
お風呂上がって、なんのコーデも考えずに、
何の脈略もない、、コーデですヾ(・・;)ォィォィ
CA390097.jpg
CA390098.jpg
CA390099.jpg
CA390103.jpg
帯周りは少し挿し色にサーモンピンクの帯揚と帯締めに
ヤフオクで落とした薔薇の帯留。
半衿は獅子と菊?のコットン生地。ずーっと前に付けて、
初めて着ました→長襦袢。
草履はキシワシ印のバックと草履。
CA390101.jpg
CA390102.jpg
CA390100.jpg
そうそう、ヘアースタイルの話。
ちょっと、新しいの考え付いたんで、
今日、トライしよーと思います(^^ゞ
ウィッグは使わずに、ちょっとルーズにやってみます。ムヒヒ


- 0 Comments

Post a comment

