flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨コーデ久しぶりの薔薇小紋ポリ

Category着物コーデ
雨コーデです。結局1日中パラパラ降ってましたわヽ(`Д´)ノ キィー
久しぶりの登場の薔薇小紋、確か和nonnoの福袋だったよーな。
帯はひさかたろまん京袋帯薔薇のと迷ったけど、レースにしました。
CA390122.jpg
CA390123.jpg
CA390124.jpg
CA390128.jpg
帯周りは、紫の帯締めにけーこぽんさんの薔薇帯留。
帯揚はピンクにして、薔薇刺繍の入った半衿(和nonno)
草履とバックもお揃いの薔薇柄。どんだけぇ~~~(笑
薔薇尽くしなコーデでした。
CA390126.jpg
CA390127.jpg
CA390125.jpg
今日も雨やんヽ(`Д´)ノ キィー
しかも、金曜、しかも連休前。
昨日はかなーり忙しかったっす凹○コテッ
今日も忙しかったらいいなぁ~~(>_<)


- 3 Comments

M  

プレタにしては いい柄の入り方してますね。
半衿って もしかして ピンクですか? わたしも和nonnoさんの福袋に入ってて同じの持ってますよ(^^;
あそこの福袋って結構かぶりますよね。全部同じの入ってるんじゃないかと思うくらい。

東京は まだお天気がよくないんですねえ。

2007/11/02 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ゆうり  

薔薇尽くし! 素敵です~☆

私も薔薇には目がないもので、無意識に薔薇柄を捜し求めています。
薔薇はやめられませんよねぇ…

先程、「きものやさん」というショップで、素敵薔薇帯を発見しましたので、報告いたします! …報告って(笑)
http://store.yahoo.co.jp/kimonoyasan/376-0056.html

2007/11/02 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>そうですよね~~~わたしも思いました。
前のおくみの所なんて柄合わせてるの?と思うくらい・・・。
(よーく見ると合ってないんですけどね(^^ゞ ))
半衿はベージュなんですよ。多分ミシンで刺繍してます。
(よく見るとチャチです凹○コテッ)
今日は晴れました~明日も晴れなのでお洗濯三昧予定です。

ゆうりさん>きものやさん情報ありがとうございますm(__)m
ポリのグレー薔薇帯はひさかたろまんの帯があるんで、、これは
ポチるの我慢です凹○コテッ
でも、ヤフオクで赤に白い薔薇帯をまた落としてしまいました凹○コテッ

2007/11/03 (Sat) 19:16 | REPLY |   

Post a comment

