flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もーすぐ結婚式

Category悩み
もー11月だぁーー早いなぁーーー凹○コテッ
半衿、用意しました↓しつこいけど、、薔薇(笑
CA390107(2).jpg
これ、、大丈夫ですかね??謎ヾ(・・;)ォィォィ
んで、悩んでるのは帯揚と帯締めの色。
半衿に緑なんで、緑もいいかなーと思って探すけど、
イマイチ良い色がない・・・(ノд-。)クスン(あっても高いし)
んで、手持ちの帯揚(絞り)が何枚かあるんで、
その中から、黒か赤かなぁ・・・と思ってるけど、、どーですかね。
ちなみにバックと草履は何の模様もない赤なんだけど、
草履がイマイチカジュアルっぽくないですかね?凹○コテッ
20071104060500.jpg
20071104060507.jpg
あ、、そうそう、伊達衿も金色用意しましたわ。
裏も使えて(赤)ヤフオクで1600円くらいでしたわ。
こんなんで、一通りは揃えたケド…うーーーーむノ(´д`*)


- 2 Comments

M  

あっという間ですよね。
れいこさん最初に言ってらした時は まだまだ先の話だったのに。
ひととおり揃ったら 一回試着してみてはどうでしょ。 帯は二重太鼓でいいので。上半身のバランスがいいかどうかチェックです。当日イマイチ・・・と思っても遅いし・・・。
襦袢はセットでしたっけ? 着丈も合せて揚げしておくといいですよー。



2007/11/04 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>わたしもそう思ってましたぁー。
今週の日曜日あたりに、1度着てみねば!!!
その模様はもちろんUPしますので、アドバイス宜しくですm(__)m

2007/11/04 (Sun) 15:49 | REPLY |   

Post a comment

