flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

何柄??小紋

Category着物コーデ
昨日はグタグタコーデです。
本当は違う着物にしようと、
ビーズ半衿の襦袢を着たものの、、
やっぱやーーめたとこの着物に。
これなんて言う着物ですか?(笑
羽織を着ました。この色の合わせかたも、、
なんだかイマイチ(-"-;)
CA390243.jpg
CA390233.jpg
CA390234.jpg
帯は先日買った蝶々帯(*´∇`*)
でもこの着物よりも、もっと合う着物があるハズ。
CA390232.jpg
CA390235.jpg
CA390236.jpg
帯周り。あまり着ない着物の色合いと、
帯も難しくて、小物にかなり悩みましたわ。
なので、グタグタになってます(笑
本当はもうちょっと緑な帯を締めたかったケド…
持ってないんで、これに。
CA390237.jpg
CA390238.jpg
CA390239.jpg
CA390240.jpg
そもそも、半衿が失敗なんだって凹○コテッ


- 0 Comments

Post a comment

