flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

il||li ▄█▀█● il||li

Categoryヒトリゴト
今日のコーデを何にしよっかな~?
と、これまでのコーデをたどってみてたら、、、
おかしな画像がいっぱいで、、???となって
もっともっとたどったら、、全然違う画像が載ってたりして
なんでーーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン

多分、携帯からそのまま保存して、
番号やらが重複したんでしょーね。
これ、、直すのすんごい大変ですよーil||li ▄█▀█● il||li

10月17日からの日記が変な事になってます。
(´・ω・`)ショボーン

2 Comments

M  

それ わたしも前に携帯変えたときにやっちゃいましたよ(--;)
なので 今は 携帯からアップロードするときに 日付+番号のファイル名に変えてます。
れいこさんの画像 1日の枚数が多いから 直すのたいへんですね。

2007/11/15 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>うわーーそうなんですね~~ヽ(`Д´)ノ キィー
画像はめ込み直したんですか?
めんどくさぁーーーーーヽ(`Д´)ノ キィー
困っちゃいました凹○コテッ

2007/11/15 (Thu) 18:31 | REPLY |   

Post a comment