flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

絞りつけ下げ?色合いコーデ

Category着物コーデ
昨日は色合いだけのコーデ凹○コテッ
絞りは、、早いかな??と思いつつ、、
先取りはOKでしょ!と思って、、絞りに(頂き物)
帯は蝶々帯。ナカナカ締めやすいです。(ヤフオク)
絞りはふっくら暖かいので、羽織はなしで。
CA3902491.jpg
CA3902511.jpg
CA3902521.jpg
帯周りはシックな色合いにしました。
半衿はほんと、色だけの合わせ(-"-;)
遠めにはいいでしょ(笑
早い時間は食事だったんで、仕事終わりに…
CA3902531.jpg
CA3902541.jpg
CA3902551.jpg
CA3902561.jpg
頭、久しぶりにクルクルマキマキUPにしたんだけど、
乱れてるわ~~~ヾ(・・;)ォィォィ


- 0 Comments

Post a comment

