flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

菊柄付け下げ

Category着物コーデ
もぉーなんだかバタバタで、、頭がパンクしそーです凹○コテッ
これからお風呂に入って飛行機でぶーんと福岡です。
一昨日のコーデ。菊の付け下げにこげ茶色の帯。
ヤフオクですごーく安くで落としましたよ。
少しシミがあるから安いんだろうケド、、全然気になりませんよ。
CA390291.jpg
CA390292.jpg
CA390293.jpg
帯周りナドナド。このこげ茶色の帯、ナカナカ使えます。
二重太鼓に見えるお太鼓の部分が二重になってます。
帯揚と帯締めのバランスはGoodでしたわ。
半衿は薔薇の刺繍なんだけど、ただ、色合いで決めただけ。
草履はヤフオクのおNewです(*´∇`*)
帯揚と色がマッチしてたんで、久しぶりにコサージュつけてみました。
CA390294.jpg
CA390295.jpg
CA390296.jpg
CA390297.jpg
ちょーー二日酔いですが、、
行ってきまーーーーす。

- 2 Comments

M  

ピンクに焦げ茶は ウオーム感があって この時期ときめく色あわせですよね。(春になるとちょっと重いかなって思います)
いよいよ 振袖を着るんですね。明日も晴れそうでよかったです。

2007/11/23 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>ピンクに見えます??これ、黄土色というか、、土色してるんですよ(^^ゞ
帰ってきました~~ヘトヘトですが、、これから更新しまーす(*´∇`*)

2007/11/25 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Post a comment

