flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2日分~薔薇付け下げと雨の日ポリ大島

Category着物コーデ
月末って事もあり、バタバタしておりました。
なので、2日分です凹○コテッ
まず、木曜日のコーデ↓
薔薇の付け下げ3度目かな?今回は蝶々帯。
CA390365.jpg
CA390357.jpg
CA390358.jpg
帯周り。披露宴の紫の帯締め活躍してます(笑
草履も薔薇のベルベット。ナカナカピッタリンコ(*´∇`*)
衿に飲みこぼし?みたいなのが付いてて、、
きもの工房なぎささんの丸洗いオークションで落としたんで、
5枚ほど洗濯に出します。
CA390361.jpg
CA390360.jpg
CA390359.jpg
CA390362.jpg
んで、金曜日のコーデ。
昨日は雨模様だったんで、ぜーんぶポリコーデ。
でも、結局降らんかった(-"-;)
先日コソピーと買った大島染めのポリ(笑
すごーーーく着にくい。ポリだからかな?
CA390366.jpg
CA390367.jpg
CA390371.jpg
CA390372.jpg
帯揚と半衿の色がイマイチかな??と思われ。
頭は久しぶりにグルグルマキマキにしました。
この渦巻きの中はかなーり湿ってます(笑
CA390369.jpg
CA390370.jpg
CA390368.jpg
はぁーーー時間が欲しい凹○コテッ
今日は土曜日で着物は着ないから少しゆとりあるけど、
ウィルコムのモバイルウインドウズってのがあるのを発見したれいこは
どーーーしても欲しいんで、今日は少し早めに出かけて
買いに行こうかと…ウヒヒ
それがあればいつでも何処でもPC開けるんだもーん♪



- 2 Comments

ゆうり  

この2日間分、全然雰囲気が違いますね~!

着物と髪型で、けっこう変わるものですね…なるほど~。
どちらも素敵ですけれど、特に、薔薇の付下げ&蝶の帯の組み合わせが素敵です☆

衿や帯揚げ・帯締めに紫を持ってくるのって、色っぽさと上品さがあって良いですね。今度マネっこしてみます(笑)

2007/12/01 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

ゆうりさん>そうなんですぅ~(*´∇`*)
なるべく雰囲気を変えて、着るようにしてます(^^ゞ
わたしもどっちかと言うと、薔薇のほうが好みです。
紫って洋服では1つも持ってないのに、、着物ではかなり多いラインナップです(笑

2007/12/02 (Sun) 21:53 | REPLY |   

Post a comment

