flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

買っちゃったぁ~ウヒヒ

Categoryヒトリゴト
ウィルコムのWS011SH買っちゃいました。
いわゆる、、アドエスですな。
色々見てたら今時のPDFっつーの?
すごく進歩してるのねぇ~~
昔、結婚してた頃アメリカに行く時に、携帯電話を手放すのに、
パームってOSのPDFを買って持って行ったな~
どこに消えてしまったんやろ?(笑

着物も好きだけど、、やっぱり
この手の端末とか電化製品とか好きだなーーσ(´Д`*)オィラ
ケースとか色々欲しいなぁ~~~って、、、いかんいかん(-"-;)


- 2 Comments

M  

家電の新製品に弱いクチですか?
こういうの 使いこなせるって すごいわぁ。どう使うモノなのかさっぱり分からないですよ~。
今でも十分便利だと思ってるんで 新しい機能とか全然興味ないからなんだけど。・・・ついていけてないっていうか(^^; これってもしかして老化現象???Σ( ̄▽ ̄;
れいこさん 渡米経験あるんですねー。ちょっとだけ海外生活って なんだかいいですね。

2007/12/04 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>わたし、、電化製品に目がないんです~(笑
でも、実際このアドエスって今のわたしの生活には必要ないかも?です(^^ゞ
ただの、遊び道具ですね…ハイ
イタリアに4ヶ月と、アメリカ(西海岸)に4ヶ月居たんですよ(^^ゞ

2007/12/04 (Tue) 16:53 | REPLY |   

Post a comment

