flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

帯締めと帯揚

Categoryお買い物
最初の頃じゃ、絶対に買わなかった色目の
帯揚と帯締めを買いましたわ→仙臺屋
CA390410.jpg
ちなみに1番左は正装用のグレーです。
真ん中と右はオシャレ着用。
さて、、、何に合わせるかな~??(*´∇`*)

今日はお店の女の子の主催するイベントに出かけてきました。
Artistic Pantieここにれいこの従業員が3人居ます(^^ゞ
うちのバイトの女の子も大集合でナカナカ楽しげなイベントでしたわ(*´∇`*)
ただ、、、れいこの年にはちょっと若すぎるかも…凹○コテッ
photo_4.jpg
と言うわけで、、今日も何もできずに、、凹んでますが、
たまにはお店の女の子達とコミニュケーションとるのも大事だなーと。
しかも、みんな休みなのに、でかけてきてくれて、、
みんなったら愛があって心があったまりましたわ(*´∇`*)


0 Comments

Post a comment