flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

すげー(*_*)

Categoryお買い物
↓すげー安くないっすか?(*_*)

でも、、ポリプレタはもー要らんσ(´Д`*)オィラ
しかも、反幅帯も夏の浴衣(それも数日)しか
結ばないし…やっぱ名古屋か袋がほすぃーです。


- 2 Comments

M  

980円なんですねー。びっくり。
でも 気に入らない柄だと要らないので ポチったりしないです。
ここまで下げれるって やっぱり呉服屋ってぼったくりなんですねー。

2007/12/10 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>ほんとですよねーーーーーヽ(`Д´)ノ キィー
たまーにポリプレタでもかわいーなーと思う柄とかありますけど、
やっぱり、我慢してポチらないようにしてます(^^ゞ

2007/12/10 (Mon) 17:00 | REPLY |   

Post a comment

