flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

羽織と手袋のセット

Categoryお買い物
買っちゃったー(*´∇`*)

長い手袋が欲しいなーとは思ってて、
でも手袋だけで2400円するんだー高いなーヽ(`Д´)ノ キィー
と思ってて、、そしたら羽織のセットで7140円だから、、
安いかな…と。おもわずポチ。
んで、届いたのがコレ↓
CA390411.jpg
黒い羽織が欲しかったのもあるし、
手袋かわいーーー(*´∇`*)
ピンキーリングがついてます。
早速、、、今日着て行くかな…

後、、プックリ鼻緒の草履がほすぃぃ…特に紫。




- 3 Comments

ゆうり  

これはお買い得ですよね!
すぐに注文してしまいました。
れいこさんのところ、もう届いたのですね、早い…。

私もこの柄にしようかどうか、かなり迷ったのですよ~☆
結局、違う柄の黒い羽織にしました。
なんといってもこの手袋が良いですよね!
楽しみ楽しみ。

2007/12/10 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

M  

長手袋 2400円ならそんなに高くないですよぉ~(^^;
でも羽織とセットでそのお値段なら更にお得ですね。

れいこさんにプレタのフリーサイズの羽織ってすごく長くて大きくないですか?
わたしもどこかで買ったけど すごく大きかったわぁ(幅以外^^;)

2007/12/10 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>ほんと、、そうですよね(^^ゞ
変なところでケチってます(笑
羽織、、、確かに、、でっかかったです…(-"-;)

ゆうりさん>同じの買ったんですよねー(*^-^)
楽天ではカードで買ってるんで、届くのが早いのかも??
手袋かわいーーですよ♪

2007/12/11 (Tue) 16:32 | REPLY |   

Post a comment

