flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

街着屋羽織~伊達衿に挑戦

Category着物コーデ
昨日のコーデ。羽織のショットから~
CA390412.jpg
CA390413.jpg
CA390414.jpg
着物は今期初登場の付け下げ。
帯はヘビロテな草柄。そして、、伊達衿に挑戦(*´∇`*)
CA390415.jpg
CA390416.jpg
CA390420.jpg
帯周りは、新しい帯揚とか帯締めにしたかったけど、
なんだか色が合わなくて、結局普通に青で統一(-"-;)
CA390417.jpg
CA390418.jpg
CA390419.jpg
時間がないんで、サクっと更新!(^^ゞ

- 2 Comments

M  

夕鶴の舞台で 白い着物のつうは最初赤い伊達衿&帯なんだけど 最後の反物を持って出てくるときは黒の伊達衿と帯なんですよ。
それだけ 伊達衿の効果があるってことなんですよね。いろんな伊達衿で遊んでみるのもいいかも知れませんね~。

その羽織 柄が面白いですね~ 片方無地かと思っちゃった。


2007/12/12 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>この付け下げ、、薄いブルーなんですよね。
なんだか着物の色に全部合わせてしまうんですσ(´Д`*)オィラ
伊達衿と色を合わせて、もっとコーデの挑戦したいです(^^ゞ
また散財しそうですが…(笑
この羽織、、ナカナカ合わせ易くて重宝です(*´∇`*)

2007/12/12 (Wed) 15:52 | REPLY |   

Post a comment

