flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

白付け下げちりめん帯

Category着物コーデ
お気に入りの白の付け下げ。
やっぱり正絹のお着物は全然手触りが違うなー
070406_2044~0001.jpg
コーデはビーズでモダンに着付けました。
帯揚げと帯締めはれいこの自作!
ナカナカ好評だったー♪
ミシンほしーー(>_<)
070406_2043~0001.jpg
コサージュは黒でシックに。
この日はウィッグの収まりがGoodでした。
モサモサしちゃうんだよねー…ウィッグ
070406_2043~0003.jpg
大活躍の水玉草履に
白のレース足袋。普通の足袋の方がよかったかも…
070406_2043~0002.jpg

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【お盆大セール!】履いて嬉しい♪縁起もの
  • &nbsp;和小物。&nbsp;縁起物の足袋靴下みたいにはけるのでとても楽チンでした。ワンポイントがとても可愛いです。趣味&nbsp;&nbsp;&nbsp;可愛い前回頼んでかわいかったので洗い替えにまた頼みました。成人式にと思っています。今回の買い物で縁起物シリーズ全種、揃いました
  • 2007.08.16 (Thu) 12:41 | 足袋をたくさん集めました
