flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

山?林?付け下げ~緑伊達衿

Category着物コーデ
昨日も伊達衿です(*´∇`*)
緑と赤と模様の入った伊達衿買いました凹○コテッ
ほとんど色合いだけのコーデです。
自分的には大好きなコーデだけど、、これで柄が季節に合ってたらなぁ~
前だったら絶対に合わせなかった色目ですな。
緑と青とベージュみたいな…この着物に青い蝶々帯凹○コテッ
CA3904441.jpg
CA3904451.jpg
CA3904461.jpg
CA3904511.jpg
帯周りは伊達衿が緑だったんで、先日購入の
仙臺屋の帯締め。蝶々の帯に着物の色が入ってたんで
なんだかシックリきてました(*´∇`*)
ヘアーも三つ編みのお団子。やっぱり髪飾りがないと地味ですな。
草履は久しぶりに登場のキシワシ。
本当はもっとプックリした鼻緒の草履が欲しいぃぃ~(>_<)
CA3904481.jpg
CA3904491.jpg
CA3904471.jpg
CA3904501.jpg
やっと金曜日(-"-;)年末モードで忙しいです。
嬉しい悲鳴だけど、、年賀状の宛名書きもしなきゃだし、、
伝票も溜まってるわ、、食事の約束はあるわ、、倒れそうです凹○コテッ

- 2 Comments

ひよっこ  

でも細い方が粋っぽい気もします。
太いのが京風で細いのが銀座風って言ったと思いますが。

2007/12/14 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ママチン  

れいこさん髪型素敵です!私はショートで不器用だから余計に思います。(笑)
そうですよね年末は忙しいですよね。体調を崩されないで下さいね。
うちは大掃除で忙しいです。11月の終わりから始めたのですが、全く終わる兆しがありません。狭いアパートなのですが、汚れを見つけては掃除しての繰り返しです。年明けも掃除していたりして・・・。

2007/12/14 (Fri) 23:01 | REPLY |   

Post a comment

