flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

年末最後の…共同購入

Categoryお買い物
今年最後であろう(多分)お買い物いっぱいしました。
仙臺屋さんの共同購入。だってー安いんだもん。
↓コレとか、、

↓コレとか、、

↓コレとか、、

↓コレとか、、

他にも色々、、、凹○コテッ
さて、後残り2週間、、ふぁいとー!

- 2 Comments

M  

昨夜 れいこさんが 仙台屋さんで 買いまくってらっしゃるのを発見してしまいましたよ~~(笑)
一番上の牡丹はすごくれいこさんらしいですね。
イメージだ~って思ってたら 既にお買い上げでしたわ。さすが~。

わたしは胴裏ですごく悩んで まだ購入してないです。
福袋なんかにしないで 単品で売って欲しいんだけどな~。

2007/12/17 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>安いので、、、、ついつい(^^ゞ
でも、わたししか買ってない商品もあって、ちょっと焦ってたり…(笑
胴裏ってお仕立てに使うものなんですよね?
多分わたしが和裁にでも凝り始めたら大変な事になりそうです。
今の仕事を辞めたら習いたいんですよね~(*´∇`*)

2007/12/18 (Tue) 15:48 | REPLY |   

Post a comment

