flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

総絞り縞柄に草柄帯~シブッ

Category着物コーデ
昨日は渋々コーデ。
縞模様の絞りに合わせる帯にいつも悩んでて、、
合わせ易いこの帯締めてみました。シブッ凹○コテッ
CA390481.jpg
CA390482.jpg
CA390483.jpg
CA390487.jpg
半衿も白にして、挿し色は赤って言いたい所を、
薄い緑の帯締めと頂き物の帯揚に…
頭は真ん中に普通にお団子に。髪飾りをつけるの忘れた(-"-;)
CA390485.jpg
CA390486.jpg
CA390484.jpg
CA390488.jpg
今日は金曜日。お客さんと食事なんだけど、
強い要望で『洋服で来て!』との事(-"-;)
着物姿の女性を連れて歩くのがどうしても嫌なんだそーで。


- 5 Comments

M  

着物姿の女性を連れて歩いてたら 目立つからじゃないかなぁ・・・。
知ってる人に観察されて ない話まで吹かれても困るもん。
そーゆー話はみんな好きだから。

ヘビロテですな。その帯。
差し色は 真っ赤よりも 臙脂とかトーンを落すと割りに馴染むけど
れいこさんにはジミかもですね。

2007/12/21 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ゆうり  

最近良く登場する、れいこさんのお団子ヘアスタイル、かわいくて好きですよ~☆
やはりこの時期、絞りのお着物は素敵ですね!

えーっ、素敵着物のれいこさんと歩くのが嫌だなんて…。
もったいな~い。

2007/12/21 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>そうでしょうね~いかにも!水商売の女とばれてしまいますし…(笑
この絞りにこの帯はちょっとイマイチだったかなーと思います。
最近コーデがワンパターンになってきてます(ノд-。)
疲れてる証拠ですね(^^ゞ

ゆうりさん>お団子、、良いですかー?(*´∇`*)
カジュアルになりすぎるかな~と思うんですが…

男性でも着物が大好きな人ならいいんですけどね…
あんまり多くはないみたいです(笑

2007/12/22 (Sat) 17:31 | REPLY |   

小鉄  

こんばんは
今回のコーデはなんだか、おとなしめですね。
れいこさんには、華やかな色合いや臙脂とが良くお似合いのような気がします(思い込んでます)

年末でお忙しいでしょうけどお体には気をつけてくださいね。

2007/12/22 (Sat) 18:18 | REPLY |   

れいこ  

小鉄さん>ありがとうございますぅ~(*´∇`*)
でも、、最近なんだか評判悪いんですよね・・・(ノд-。)クスン
洋服の方が似合うのか、、?着物が似合ってないのか、、?
後残り1週間頑張りまーす!

2007/12/24 (Mon) 09:12 | REPLY |   

Post a comment

