flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年も残り…

Category着物コーデ
今年も後残り2日になりましたわ。
ちゃんと着物で行こうと思います(*´∇`*)
来年からは1週間に1日を着物DAYにしようと思います。
お店の感じもカジュアルだし、わたし自身も活発なので、
シットリは週に1日でいいようです(笑
さて、昨日のコーデです。
帯に悩んで、結局コレ。
CA3904941.jpg
CA3904951.jpg
CA3904991.jpg
帯周りは、伊達衿が紫なんで、結局紫に。
草履は木楽会のつかみ取りでポチッた草履。
伊達衿をつけるときは、半襟が濃い1色だとおかしいんで、
伊達衿が似合う半衿をつけないと…
CA3904961.jpg
CA3904971.jpg
CA3904931.jpg



- 3 Comments

ゆうり  

お着物、週1になるのですかっ?!
なんだか寂しいです…。。。。。

でも約1年間、猛暑であろうと極寒であろうと、いつも素敵着物で頑張っていらっしゃいましたね~!
それはほんとに拍手喝采ですよ☆

れいこさんのお着物姿、今後は「スペシャル」ということになるので、それはそれで楽しみかも …あぁ、でもやっぱりちょっと寂しいです~。

週1になっても、素敵なお着物姿、楽しみにしております!

2007/12/27 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

M  

あら。。。ちょっと寂しいかもぉ~
れいこさんの着物スタイルも 段々 およそゆきモードになってきたから
お店の雰囲気と違ってきたのかもですね~。

2007/12/27 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

ゆうりさん>そう言って貰えると、、感動です。゚(゚^ヮ^゚)゜。
結構、意地で毎日着てましたから、、、(笑
面白いもので、『来年から週1にするよー』って言うと、
『えーーー着物の方がいいやん』とか言われます(-"-;)
あまり、かたくなにならずに…気分で着ようと思います(*´∇`*)

Mさん>そうなんですかねーー?確かに、、最初の頃は小紋多かったですよね(^^ゞ
ほんと、、Mさんにはわたしの着物生活には欠かせない存在ですよー
Mさんのおかげで色々勉強になりましたm(__)m
来年からは気分で着ようと思います(*´∇`*)

2007/12/28 (Fri) 14:44 | REPLY |   

Post a comment

