flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

へったくそぉーーー(ノд-。)クスン

Category着物コーデ
かなーーーり初期の頃のへたくそな着付け
アンド着物コーディネイトから載せていきます。
はずかシィなーーーー(^^ゞ  
『着物を着て仕事に行こう!』って決めてから
ヤフオクとかラクテンでポチポチやってて、
これは確かヤフオクで14000円くらいで落札した総絞りです。
帯締めとかだらーんってなってて(^^ゞ 恥ずかしい…
書いたやつ1

あ、そうそうすごい度胸なんだけど、
超!初心者の癖して、お着物でブルーノートに行っちゃったσ(´Д`*)オィラ
070217_2058~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

