flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

2008年運試し

Categoryヒトリゴト
結局、昨日のお出かけは洋服で…
遠出だったのと、買い物もしたかったし、
食事は焼肉だし、、夜は飲み会になりそうだったんで、
着物は断念(´・ω・`)ショボーン
約束の時間より早めに出て、買い物して
(洋服用に靴を3足ゲット(*´∇`*))
荷物になるんで、発送(笑
それからパチンコ屋さんへゴー。
やったのは『ヤッターマン』もちろん、、スロットですわ。
んで、ちょこっとだけど、2008年の運試し勝ちました(*´∇`*)
CA390516.jpg
夜は終電に間に合わずに友達の所にお泊り。
朝起きて、電車で帰ってきました。
その帰りにも朝からパチンコ屋さんへゴー(笑
3日は新機種の『哲也』麻雀の台です。
ナカナカおもろい。んで、ちょこっと負けました。

細木さんによると水星人+のれいこは
大刹界の最悪な停止時期だそうです(ノд-。)クスン
細木さんはあんまり好きじゃないけど、、
今の自分の心境とか、、なるほどなー…みたいな(-"-;)
今年はおとなしくしてよーーーっと。


2 Comments

M  

あけましておめでとうございます~。

いいなあ 最新機種で~。
近所の腐ったようなパチンコ屋は 中古台しか入らないんで 終わった台ばかりなんですよ(^^; 年末に入った台が「ウルトラマン」と「ジョーズ」だったり・・・いつの台ですか?? って感じ・・・orz
負けても面白い台ってありますよね。「哲也」かぁ 入るかなあ・・・リクエストしておこうかな。

今日あたりから仕事初めですか?
振袖で行くのかしらー。

2008/01/04 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いしますm(__)m
スロットすごーく久しぶりにやりましたよ~(^^ゞ
5号機ばっかりで最近出ないし、勝てないんですけど、
哲也はストック機なので、レンチャンする可能性大なんです(笑
多分人気なので、入ると思いますよ~~

仕事は7日からなので、まだまだ大掃除の最中です(笑
仕事始めのコーデを考えてるんですけど、、イマイチパッとしないんですよね…(-"-;)
ずっと前にどこかのサイトで買った小振袖があるんですけど、
襦袢の袖丈とか柄とか色々考えるのメンドクサーイ病です(-"-;)
ダメですねぇ~~~

2008/01/05 (Sat) 00:40 | REPLY |   

Post a comment