flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

禁煙しちゃいまーす

Categoryヒトリゴト
これまでずーーっと愛して病まなかったタバコと
お別れする事にしましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
なぜなら、2年近く前に診断された喉のポリープの状態がかなり悪く、
わかりやすく言えば、普段の声がオッサンみたいなんですわ(笑
お店で歌を歌っても裏声はでないわ、すぐかれるわで、、
手術するにもお店は休めないし…(-"-;)
んで、まずは出来る事から…と、禁煙を決定。
誕生日が13日なんですけど、、それまでにやめまーす。
↑こんな事言ってたらやめられんよ~~って言われそうですが、
れいこには強い見方が居ます。
↓多分、これでやめられるでしょう…多分(笑


- 6 Comments

M  

読むだけでやめられる・・・ってすごい本ですねえ(^^;
どんな内容なんだろ。

やめる気さえあれば やめれなくはないんだけど
れいこさんの場合 自分がやめても 副流煙が気になりますね(^^;

2008/01/05 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ママチン  

れいこさん13日が誕生日なんですか?やっぱり!
商いに携わる社長とか、あたまの方は1月生まれの人が多いみたいですね。

禁煙ですか。うちの旦那も娘が生まれたらやめると言ってましたが、未だに吸っています。本数は減ったのですが、口が寂しいらしくよく飴を舐めています。一度吸ってしまうとやめるのはなかなか難しいみたいですねー。

2008/01/05 (Sat) 22:54 | REPLY |   

れいこ  

Mさん>わたしの周りで止めた人の90%はこれでスッパリ止めてるんですよね~~あなどれない!
止めたら周りの煙とか気になるんでしょうね~~(-"-;)

2008/01/06 (Sun) 03:52 | REPLY |   

れいこ  

ママチンさん>1月生まれってそうなんですか??言われた事ないです(^^ゞ
禁煙セラピーをトイレにでも忍ばせておいたらどうですか??
これを読んだ80%の人は苦にもならずに止められてるそうですよ??

2008/01/06 (Sun) 03:54 | REPLY |   

ゆうり  

禁煙!!
がんばってください~!
いったいどんな本なのかしら、「禁煙セラピー」って…。

私もかつて喫煙していたのですが(喫煙歴は5・6年で、そんなにたくさんはすわない方)、だんだんと本数を減らすという作戦で禁煙しましたよ。

それほど苦しまなかったですが、禁煙後もなぜか年に1度くらい、タバコを吸いたい波に襲われ、2本くらい吸ったらタバコをエイッと箱ごと捨て、また禁煙維持。

で、今はぜんぜん、吸いません。
吸えるけど吸わない、という感じです。

喉のためにも、ぜひ頑張ってみてくださいませ☆

2008/01/06 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

ゆうりさん>禁煙セラピーはいわゆる洗脳本ですよ(笑
これでスッパリ止めた人がわたしの周りにたくさん居るんですよー。
なので、頑張ろうと思います☆
ゆうりさん見たいな喫煙ペースだったらいいんですけどねぇ…
わたし、、かなりのヘビーなんですよ凹○コテッ

2008/01/06 (Sun) 21:36 | REPLY |   

Post a comment

