flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新年一発目

Categoryお買い物

買っちゃいましたσ(´Д`*)オィラ
街着屋さん、、、いつも高いんだもーん。
かわいーツボが入ってたらいいなぁ~。

- 2 Comments

M  

触発されて買っちゃったわ・・・福袋。
今年は買わない予定だったのに(笑)
これ 全部お任せなんですね。 
れいこさんだったら 20代渋系くらいがビンゴじゃないんですか?

わたしでも 20代粋系 30代モダン系 くらいにしたいですもの。
じゃなかったら 40代キュート系(←かなり図々しい・笑)

ツボなものが届くといいですね

2008/01/06 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>時間に余裕があるとだめですねぇ~~ついついヾ(・・;)ォィォィ
結局カジュアルな洋服とか、欲しかった色の帯揚とか色々地味にポチってます(笑
Mさんは何系にしたんですか~?わたしは素直に30代前半の渋系にしましたよ。
20代渋系にするべきだったかなぁ~~うーん。後の祭りですけどね(^^ゞ

2008/01/06 (Sun) 19:02 | REPLY |   

Post a comment

