flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっちゃった…ヾ(・・;)ォィォィ

Categoryお買い物

もぉーー絶対ポリ着物は増やさないって決めてたのに…
どんだけ意思弱いんだぁ??σ(´Д`*)オィラ
Mさんのブログで見ちゃったが最後(笑
黒っぽい牡丹の粋コーデをポチってもーた凹○コテッ
もぉーぜぇーーったいポリプレタは買いませんよ!誓います
↑何度目よ?ヽ(`Д´)ノ キィー
しかも…↓こんな福袋も…まだ買う気??(笑


ハイ…結局ポチりましたσ(´Д`*)オィラ
だってー、、花詩歌さんのお店は高くて、、
いつも我慢してるんで、、試しに、、福袋を←言い訳ヾ(・・;)ォィォィ
ついでにこれもポチリ凹○コテッ


これで、今年は合計4個も福袋を買ってしまった。
長いお休みは危険ですわね。

- 4 Comments

M  

あ 買ったんですね(^-^;
そこの着物結構柄がよかったでしょ。下2段はどれも好きで ポチろうかと思ったんですけど 「ま○ころきもの便」やん(-"-;)と思ってやめました。
以前ちょこっとトラブったんですよね。そのお店。(理由はそれだけ)
花詩歌さんの福袋も気にはなるんですけどね~。オリジナル商品ばかりだと思うので ハズレは少ないかも。 

2008/01/07 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>もう閉めちゃったみたいですけど、和nonnoさんの所の
ポリプレタの柄がいくつかありましたよね。
牡丹の茶色No5は持ってるんです(^^ゞ 黒も欲しいなーなんて思ってしまいました(-"-;)
明日色々届くので楽しみでーす☆

2008/01/07 (Mon) 16:51 | REPLY |   

zuma  

れいこさん、 あけましておめでとうございますー。
花詩歌の福袋はお買い得なので、1個はあってもOKだと思います。
私も昨年買いました。全員に入っていると思われる、シルバー色の太い帯締めが意外と大活躍してます。最初見たときは「えー。こんな色使わないのに」と思ったのにね。
着物の小物って洋服とは違う色合いのものが大活躍したりしますよね。

私も着物増やしたいけど、しまうとこがもうないんです(泣)。

そういうわけで、今年もよろしくですー。

2008/01/07 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん>明けましておめでとうございますm(__)m
いつもブログは覗いてるんですが、ロムってるだけで、、すみません(^^ゞ
小物の色って自分の好みで買ってくと結構使えなかったりしますよね(-"-;)
なので、色お任せとか福袋とかは結構期待してます(笑
わたしも広い所に引越ししようと思ってるんですけど、、逆に危険ですよね(^^ゞ
今年も宜しくお願いしますm(__)m

2008/01/07 (Mon) 18:04 | REPLY |   

Post a comment

