flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お正月の福袋ネタバレ

Categoryお買い物
昨日はスーツでお仕事したんで、
福袋のネタバレでも書きます(*´∇`*)
まずは、、まごころ着物便のポリプレタ福袋。
もうちょっとハッキリした柄かと思ってたら、
結構柄がぼやけてて、、、がっかり(´・ω・`)ショボーン
帯と草履と半衿と飾り紐は要らないかも(-"-;)
CA3905301.jpg
んで、街着屋さんの福袋。
これにはちょっとビックリ。
値札間違ってませんか??(笑
しかも、、、全部要らないかもー。
ヤフオク行きかなぁ…しいて言えば、帯揚くらいかな。
CA3905311.jpg
CA3905321.jpg
ツモリチサトの帯締めに、創世舎の半幅帯に半衿に巾着の3点セット。
CA3905331.jpg
CA3905341.jpg
最後におてんばさんで買った
帯揚3枚。2枚は同じ色です凹○コテッ
1枚は普通に帯揚にして、もう1枚は半衿と伊達衿にしようかと…
CA3905291.jpg
帯とかちょこちょこヤフオクに出そうかなーと思います。
絶対締めないだろうなーと思うのがいっぱいあるんだもん(ノд-。)クスン


- 2 Comments

M  

福袋って そういうもんですよね。
って思ってないとやっとれんです(^^;

9990円の福袋 全部中堅ブランド物ですね。
確かに そこそこのお値段はするんだけど(でももうちょっと安く売ってる) テイストがバラバラ過ぎるのもどうかと・・・。

うちも福袋が届きました。うーん・・・(^^; まぁそんなモノだなって感じでした(笑)

2008/01/10 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>福袋はワクワクを買うんですねー(^^ゞ
ヤフオクの出品は、写真の技術も大事ですよね(-"-;)
でも、こんな高額な値札がついてたら、1個3000円くらいで売れれば
もとが取れそうなですけど…そう簡単には売れないんでしょうかね?(>_<)

2008/01/11 (Fri) 12:00 | REPLY |   

Post a comment

