flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

平日のスーツ

Category仕事の話
今日は金曜日なんで着物で行こうかな…と思ってますが、、
もしかしたら雨かも?オマケに毎月の○○○やし(-"-;)
でも、、着物で行きます(*´∇`*)ポリ決定ね。
ネタがないんで普段のスーツ姿など(^^ゞ
CA3905461.jpg
普段はこんな感じなのです。
スーツの色はもっぱら黒、グレー、ベージュ、茶色。
着物で入れる挿し色なんてもんは皆無ですわ(笑
さて、刻一刻と禁煙の時間が迫ってます。
禁煙セラピーはもう最後の方まで読んでしまって、
『最後の1本』吸う覚悟はできましたか?的な章に入ったんで、
読むの止めてます(笑
そして1年で1番気が重い誕生日(-"-;)
水商売は誕生日が1年で1番の稼ぎ時なので
自分の誕生日を楽しむ余裕なんてもんはこれまた皆無凹○コテッ
でも、今年はリアル誕生日が日曜日なので、、なんだか変な感じ。
仕事してない日のイベントなんて~どうやって過ごしたらいいの?(笑
完全に職業病ですなσ(´Д`*)オィラ

- 0 Comments

Post a comment

