flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

福袋プレタ~牡丹コーデ

Category着物コーデ
昨日は着物で行きました。
先日買った福袋の牡丹プレタです。
ってか、これの茶色持ってるけど、ずっと薔薇だと思ってたσ(´Д`*)オィラ
しかも、黒だと思って選んだけど、どう見ても紫グレー(-"-;)
帯にかなーーーり悩んで結局蝶々に。
激寒だったんで、、晴れ着のようなショールに羽織で。
この羽織の柄行みたいな着物がほすぃ…
CA390555.jpg
CA390556.jpg
CA390557.jpg
CA390562.jpg
帯周りはすごく悩みました。
付け下げに慣れてるせいか、、伊達衿も帯揚も帯締めも
何回も付け替えましたわ。
そもそも、半衿と着物の相性が間違ってるのかもヾ(・・;)ォィォィ
牡丹コーデなんだけど、半衿は仙臺屋で色違い残3枚。
とにかく昨日はコーデがチグハグな感じでしたわ(-"-;)
伊達衿も本当はもうちょっと違う色でピリっとさせたかったなー。
衣紋も抜きすぎだし…凹○コテッ
CA390558.jpg
CA390559.jpg
CA390560.jpg
さーー禁煙タイムが近づいてまいりました。
これからゆっくりゆっくりセラピーを読んで、
最後の1本を吸おうと思います。
んで、今日はお誕生日におすし屋さんに連れて行ってもらいます。
お店での誕生日は15日にするんだけど、
みんな13日って知ってる人は今日、お祝いに来てくれます。
ありがたや~~~
と言うわけで、、怒涛の4日間が始まります凹○コテッ

- 0 Comments

Post a comment

