flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

久しぶり着物~松模様訪問着

Category着物コーデ
さぼっちゃってましたーって、、着物着てなかったし(>_<)
更新しようと思ってちょこちょこ写真は撮ってたけど…
結局昨日着た着物のコーデです↓
松模様の訪問着→ヤフオク
青海波の名古屋帯→ヤフオク
地味にポチポチ増やしてますσ(´Д`*)オィラ
CA390576.jpg
CA390577.jpg
CA390578.jpg
CA390582.jpg
帯周りは柄が紫なんで、無難に紫に。
なぜだか補正もいつもどおりだったのに、
ふくよかに見られました…って太ったんかな??
CA390580.jpg
CA390581.jpg
CA390579.jpg
CA390583.jpg
そうそう、、禁煙6日目。1本も吸ってないっすよー(*´∇`*)v
だいぶ楽になってきましたわ。
その辛さもあってか、、ブログの更新も出来ないくらい
凹んでたれいこです(笑

↓誕生日に頂いたものの1部。゚(゚^ヮ^゚)゜。
CA390566.jpg
CA390572.jpg
CA390571.jpg
ほんと、、れいこは幸せ者だぁーと、
また頑張ろうと思った誕生日週間でしたわ(*´∇`*)

3 Comments

M  

おひさだー。
お誕生日おめでとうだったのですね。13日。
「女帝」でやってたような 盛大なお祝いがあったのかしら。

もう6日も吸ってないんだ・・・
あの本ってそんなに効果あるんだねえ(驚)
妙に自信つけて「やめようと思ったらいつでもやめれる」からと
また吸出しちゃう人多いんで 頑張ってくださいー。

その青海波の帯 いい柄ですね。
ウロコみたいなので 端午の節句にも使えますよ(笑)

2008/01/18 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ゆうり  

祝☆ お誕生日&禁煙 ☆ 

禁煙、すごいですねー!
有言実行、なかなかできることじゃありません。スバラシイです。

お正月、というか1月っぽくて素敵なコーディネートですね。
着物も帯もすごく良いです~ またの登場をお待ちしております。

2008/01/18 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>お久しぶりです。最近サボりすぎですねσ(´Д`*)オィラ
タバコは完全に止められたようです…多分(笑
もうニコチンは体の中から完全になくなったでしょう(*´∇`*)
この青海波の帯ったらめちゃ短いのですよ。いつものように締めてたら
足りなくなってしまって、、焦りました(^^ゞ

ゆうりさん>ありがとうございますm(__)mあんましめでたくないんですが、、
誕生日は多分いくつになっても嬉しいものですよね(*´∇`*)
禁煙、、ちゃんと続いてます☆
今週はちょっと大変で着れなかったですが、
来週はもっと着てUPするので、覗いてくださいね(*´∇`*)

2008/01/20 (Sun) 20:42 | REPLY |   

Post a comment