flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

花詩歌~福袋ネタバレ

Categoryお買い物
もう終わっちゃってるけど、、
花詩歌さんの福袋の中身でーす。更新遅くなりました。
CA390548.jpg
CA390549.jpg
CA390547.jpg
渋系大人粋みたいな希望したんだけど、
どーなんでしょ?ヾ(・・;)ォィォィ
使うのは帯締めだけだと思いまーす(-"-;)
それから↓、、ちょっとポチりそうになったコレ

正絹、総絞り、お仕立て付きでこの値段??とか思います。
後↓コレポチりましたσ(´Д`*)オィラ

だってー柄足袋なのに5足セットで安いんだもーん。
2セットお買い上げ(笑
福袋の要らない帯とかヤフオク行きですな。これから
写真撮って頑張って出品します。
今日は、、雪、、降るらしいです~~~寒いよぉ~~~~(*_*)
最高気温が5℃で最低気温が3℃ってどんだけ~(笑

- 2 Comments

M  

全国的に寒いんでしょうねえ。
うちも寒かったですよ。風邪ひいちゃった。

花詩歌さんの福袋で 渋い感じは望めないような気がしますけど・・・(^^

でも 定価からいうとかなりのお買い得ではあるんですけどね。

絞りの着物は お仕立て代のみくらいのお値段ですよね。
ヤフオクのお仕立て込み(帯付だけど)でも 安くて8万くらいなので かなりお買い得じゃないかと。小紋でもそのお値段じゃ買えないですよ。
自分サイズだと着やすさ倍増なので ジャストサイズでお仕立てしてもらってはどうですか? 

2008/01/21 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>風邪、、、大丈夫ですか??(>_<)お大事にしてくださいませ。
花詩歌さん、、半衿と風呂敷?みたいなやつはヤフオクに出しました。
スイカみたいな帯留も出しちゃおうかな…(^^ゞ
絞りのお着物、、、そんなぁ~~ささやかないでくださいよぉぉ~~(笑(笑
ってもう買い物籠に入れちゃいました。
でも、お仕立てって前に1回やったんですけど、
わたし、、多分すごくすごく細いので、ピッタリには限界があるんじゃないでしょうかね??
1度ちゃんと計ってもらいたいんですけどね。
いざお仕立て、、となると戸惑います(´・ω・`)ショボーン

2008/01/21 (Mon) 15:39 | REPLY |   

Post a comment

