flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今週最初で最後~雲取吉祥花模様

Category着物コーデ
今週もかなりサボりましたσ(´Д`*)オィラ
結局昨日1日しか着物着ませんでした。
なんだろーー寒いからとかじゃなくて、、
禁煙のせいか、、なんにも力が入りません(´・ω・`)ショボーン
でも、、せめて、、1日は!!と思い、、昨日は着物で。
雲取吉祥花模様の付け下げに青海波の帯。
CA390589(2).jpg
CA390590(2).jpg
CA390595.jpg
伊達衿は紫のスワロフスキーの半衿。
八掛が薄紫だったんで、、挿し色は紫に。
なんだか久しぶりのせいか、下手くそな着付けでした(-"-;)
この青海波の名古屋帯、、めっさ短い(笑
CA390592.jpg
CA390593.jpg
CA390591.jpg
オマケ↓誕生日週間にもらったボックスフラワー。
CA390588(2).jpg
めっちゃかわいいーー(*´∇`*)
ディナーの最後にいただいたデザート♪
CA390587.jpg


- 2 Comments

ゆうり  

こちらも1月っぽくて素敵なコーディネートですね~。
すっかり「付下げ・伊達衿」のスタイルが定着しましたね。
シックでかっこよいです。

私は寒さのあまり、最近は着物を広げることすらしてません…。

禁煙生活、慣れるまでしばらくかかるかもしれませんが、頑張ってくださいませ☆

2008/01/26 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

ゆうりさん>こんにちわ~サボリ気味のれいこですが、、
たまに更新しますので、、、宜しくですm(__)m
ほんとに今週は特に冷えますよね(>_<)
禁煙も2週間が過ぎました。もう大丈夫でーす(*´∇`*)

2008/01/27 (Sun) 09:01 | REPLY |   

Post a comment

