flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お仕立てフルオーダー

Category着物コーデ
一ヶ月前にヤフオクでポチしてしまった
フルオーダー付の付け下げと帯が届いた~!
この日は食事だったのでこのお着物で…
070410_2221~0002.jpg
正絹のお着物って、、、、
す、、すべる!難しい!!
ビーズ半襟はバッチリ☆
お着物は白に見えるけど、
実はうすーーーいピンク(ライラック)なのです。
070410_2221~0001.jpg
足元はいつものレース白足袋に
水玉ビニール草履。
履きすぎて壊れないかな…(笑
070410_2221~0004.jpg

- 0 Comments

Post a comment

