flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ナカノヒロミチ帯~椿

Category着物コーデ
今日は女の子が誕生日なので、、
着物を着せてあげます。その画像はまた明日UP。
なんで、着物着ときましたσ(´Д`*)オィラ
食事後なんで、ちょっとシワシワ(-"-;)
ナカノヒロミチ帯を締めたくて、色合いだけでこの着物に…
この帯の色、、ドストライクに好きです(*´∇`*)
CA390611.jpg

CA390612.jpg

CA390616.jpg

帯周り。帯締めは仙臺屋のを早速。
帯揚も仙臺屋。でも、、なんだかイマイチ(-"-;)
半衿も色がイマイチ(-"-;)
足元は紫の別珍足袋に木楽会のつかみ取りで3000円だった草履。
CA390613.jpg

CA390614.jpg

CA390615.jpg

CA390617.jpg

いやーー早いなぁーーーもう1月終わっちゃいました。
さて、、女の子なに着せようかなぁ~

- 0 Comments

Post a comment

