flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミリオンハピネス帯~お誕生日

Category着物コーデ
昨日はお店の女の子のお誕生日だったので、
着せてあげました。この子、日舞やってて
自分でも着れるんだけど、『着せて欲しいですぅ~』と言うので…(^^ゞ
着物はずっと前に買ったポリの小紋。
確か押切もえのブランドだったんじゃないかな。
帯は豆千代モダンミリオンハピネス帯
かわいらしくて、、華やかでコーデはよかったんじゃないですかね?
ショートカットの美人さんなのでとっても良く似合ってました(*´∇`*)
sae.jpg

CA390623.jpg

CA390621.jpg

そして、お花↓
CA390620.jpg
毎回思うけど、、枯れちゃうんで
かわいそーーーだけど、、はかないから??
すんごい綺麗だなーーーー凹○コテッ

- 2 Comments

じゅん  

着物も帯も優しい雰囲気で素敵ですね♪

春らしくていいなあ~

御着付けもとても上手にされますね☆

2008/02/03 (Sun) 10:50 | REPLY |   

れいこ  

じゅんさん>ありがとうございます~(*´∇`*)
自分では合わせないコーデですが、可愛らしくて好きなんですよね。この感じ☆

2008/02/04 (Mon) 05:22 | REPLY |   

Post a comment

