flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

結局生き返らず…。・゚・(ノд`)・゚・。

Category悩み
もうだいぶ前になっちゃったけど、、
れい子のちょーーーーお気に入りだった薔薇の付け下げ。
染み抜き代追加請求なしのkimono5298さんに出したら
ありえないくらい落ちてなくて、、ガビーンとショックで、
Mさんに紹介していただいた所に相談して、、
お返事頂いたので、1回見てもらおうと発送したら
お電話をいただいて『これは、、1回染み抜きしちゃってて
定着してるし、、コレを生き返らせるには、、○○十万かかっちゃいます』
要は、、張正さん曰く、着物の価値を超えてしまう洗濯代がかかってしまうと言う事。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
もう2度と着られない薔薇の付け下げ、、、さよーーならぁーー。・゚・(ノд`)・゚・。
CA390200_20080206165925.jpg
CA390114(2)_20080206165918.jpg


- 3 Comments

M  

わ~~~ん;;
そうなんですかーーー;;。
洗い張りして 黒やワインに近い色かけてもダメなのかなあ。
さよならする前に うちで引き取ります~。
白地には戻らないと思うんですけど
いい方法を先生と出入りの悉皆屋さんと相談してみます。

2008/02/06 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>張正さん、、洗い張り云々とおっしゃっていました。
結局わたしとしては、、大好きな着物だけど何十万もかけられないなーと
諦めるしかなくて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
さよならの前にMさんに託しますm(__)m
絽の帯、少し早いですが一緒に入れちゃって平気ですか?

2008/02/07 (Thu) 15:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/09 (Sat) 22:29 | REPLY |   

Post a comment

